ビクトリア駅近くの隠れた屋台!? みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    ビクトリア駅近くの隠れた屋台!?


    2016-04-07

  •  

    平日のロンドン市内の各エリアでランチタイムになるとオフィス街で屋台が立ち並びます。

    今回はSHEPHERDS MARKETSが運営するCARDINAL PLACEへ行ってきました♪

    CARDINAL PLACEはみゅうロンドンオフィス近くのビクトリア駅から徒歩3分程で到着します。

     

     

    小雨が降る中、お昼時に沢山の方々が列を作って並んでいました!

    世界の様々な料理が堪能できる場所なので、どれにしようか悩んでしまいます。

    中でも一際列が長かったこちらは、色んな種類のブリトーを販売していました。

    チキンの香ばしい匂いが漂ってきます!

     

    そして今回私達が頼んだのは、カナダの代表的な料理プーティンです☆

     

     POUTINEのPのマークにはカナダ国旗のメープルマークが!

    こちらも最初7人くらいは並んでおりましたが、回転はすごく早いです。

    プーティンとはカナダのケベック州で生まれた料理で、フライドポテトにグレービーソースとチーズをのせたファーストフードです

    本場カナダではマクドナルドやケンタッキーなどでも販売しているほどの国民食なんです!

    サクサクしたポテトとチーズに温かいグレービーソースがかかり、ポテト好きにはたまらない一品です!

    メニューはこちらの3種類とシンプルですが、ロンドンで楽しめる本場カナダの味になります!

     

    毎週木曜日の11:30から15:30までの時間帯で営業しております。

    是非足を運んでみてください!

    このマーケットは週替わりでお店が変わりますので、ご注意下さい。

     

     

     (YK)

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事