「バック・トゥ・ホグワーツ 2022」その1 みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    「バック・トゥ・ホグワーツ 2022」その1


    2022-09-09

  • 「バック・トゥ・ホグワーツ 2022」The Back to the Hogwarts 2022

    9月1日11時に、ホグワーツ特急がホグワーツ魔法魔術学校の新学期に向けて出発する午前11時を祝うイベントが9月1日から4日までロンドンのキングスクロス駅で行われました。

    (私が行けたのは4日の日曜日のイベント最終日。一番盛り上がったカウントダウンは参加できませんでしたが、ハリポタ気分は十分に味わえました)

     

     

    私が行ったのはイベント会場がオープンする9時少し前でしたので、写真を撮るにはグッドな時間でした。

     

     

    会場にはこのようなパネルが設置されているのを見たら、先ほどまでの眠気(早起きしたので)もどこかに行ってしまい、気分が上がってきました♪

     

     

    これはハリーとロンが乗って空を飛んだフォード・アングリア!レゴでつくられていますが、本当によくできていました。

     

     

    大きさが分かりずらいので、反対側から撮った写真。小さな子供が乗れるくらいのかなりの大作でした。映画のシーンを思い出しますね。

     

     

    ハリーとハーマイオニーと組み分け帽子ですね。こちらもレゴで出来ています。よく似ていて2人とも可愛い!真ん中の椅子は小さな子供が座れる大きさです。

    小さかったら座らせてもらえたのかもと思うと、ちょっと残念でした。


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事