コベントガーデン♪ みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    コベントガーデン♪


    2022-10-25

  • ロンドンを代表する観光名所のコベントガーデン。あまりに天気が良かったので散歩に出かけてみました。。コベントガーデンは、いつ行って大勢の人で賑わっています。

     

     

    オードリー・ヘップバーン主演の「マイ・フェア・レディ」のロケ地として有名なコヴェントガーデン。石畳の広場はかなりガタガタしているので転ばないように気をつけてくださいね。

     

     

    300年近く青果市場として繁栄してきたコベントガーデンが、現在の姿に変わったのは1980年頃からだそうです。

     

     

    コベントガーデンの中にも、こんなにゆったりとしたエレガントなアーケードがあります。雨の日にも楽しめるのが良いですね。


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事