今月のコッツウォルズ ☆ 2019年4月 ☆ みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    今月のコッツウォルズ ☆ 2019年4月 ☆


    2019-04-10

  • みゅうロンドンが誇る「コッツウォルズ」ツアーですが、ツアー中に皆様のお世話をしてくれるアシスタントさんに最新の状況を写真を撮ってきてもらう新シリーズ!

    「今月のコッツウォルズ」!
    (ベタなネーミングでごめんなさい・・・)

     

    では、2019年4月のコッツウォルズをご覧あれ!!

     

    まずは、バイブリーと言えば、アーリントン・ロー

     

    羊さんもこんな感じ☆

    春は、仔羊のシーズンですので、もうすぐ仔羊が見れると思います。

     

    バイブリーの川にいる白鳥と鴨。

    川底が見えるほど水もこんなにきれい!

     

    皆さん、お花見はしましたか?コッツウォルズにも桜は咲いていますよ

    (ちょっとお天気が曇ってきました・・・)

     

    ボートン・オン・ザ・ウォーターにも桜!

    さすが、春ですね~

     

    ひと雨降って地面は少し濡れておりますが、お天気も回復した感じ

     

    ストウ・オン・ザ・ウォルドに着いた頃には晴天!

     

    青空に映えるコッツウォルズストーンでできた石造りの家

    少~しゆがんでいるのが良い感じですよね。

     

    といった感じで、天気は、「晴れのち曇り後雨のち晴れ」!

    天気のフルコース!さすがイギリス!

    まだ、春とは言え肌寒いので、寒がりの人はコートが必要かもです。

     

    以上、4月のコッツウォルズでした~。

     

    また来月!

     

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事