ついに!ヨーロッパ初上陸の鼎泰豐を食べに行ってきました みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    ついに!ヨーロッパ初上陸の鼎泰豐を食べに行ってきました


    2019-02-18

  • 以前もブログで紹介しました台湾の人気小籠包屋さん「鼎泰豐」

    ついにヨーロッパ初上陸!ロンドンのコベントガーデンにオープンしました☆

     

     

    昨年オープン当時はかなりの大行列!と聞いていたのですが、さすがにもう3ヶ月くらい経ったし大丈夫かな?と木曜日の夜に行ったところ、まだまだ大行列でした!!

     

    外から並んで、やっと入れたと思ったのですが、入ってから更に50分待ち!全部で2時間近くかかりました…。

     

    しかし!

     

    やっぱり並んでも食べたかった小籠包!美味しく頂いて来ました

     

     

    前菜に頼みました↓

     

     

     

    お目当ての小籠包↓

     

     

    そして最後のシメは担々麺↓

     

     

    小籠包が食べたくて仕方のなかった私達は、女の子4人で小籠包8個入りを6皿=48個も食べてしまいました★★

     

     


    鼎泰豐 (Din Tai Fung)

    5 Henrietta St, London WC2E 8PT

    +44 (0)20 3034 3888

     

     

    (MO)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事