【アドベントカレンダー】探すのはウォーリーだけじゃなかった!! みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    【アドベントカレンダー】探すのはウォーリーだけじゃなかった!!


    2018-12-09

  • 先日(11月17日)のブログ『11月の今だから買うべき「おみやげ」』にてご紹介したこちらのM&Sで販売されている

    ウォーリーを探せ!』アドベントカレンダー(Advent Calendar)

    1~24の小窓がついており、12月1日から1日1つずつ開けていき、開けるとチョコが出てくるというものです。

    そして、こちらの「ウォーリーを探せ!」版は、毎日チョコが出てくるだけでなく、パッケージの絵で「ウォーリー」を探すことで楽しむことができます。

     

     まず、12月1日は、ウォーリーが出てきて。

    「FIND WALLY」(ウォーリーを探せ)

    との「司令」を頂きました。

     

     

    12月に入ってからご来店下さったお客様に(たまに我々が)開けてもらっておりました所・・・

     

    なんとウォーリーだけでなく、他のキャラクターも探せ!

    12月2日は、「Wendaさんを探せ」でした!

     

    12月4日は、「Odlawさんを探せ」

    (「スーパーマ●オ」の「ワ●オ」みたいですね。)

     

    12月8日は、「双眼鏡を探せ」・・・

    だんだんレベルが上ってきます。

     

     

    と、このように、毎日、違うキャラクターも探して遊べるというものすごい優れもの!

     

    では、皆様のご来店、お待ちしております!!


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事