【2月・3月限定】日本語アシスタントと行く!ハリーポッタースタジオツアーinロンドン みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    【2月・3月限定】日本語アシスタントと行く!ハリーポッタースタジオツアーinロンドン


    2018-12-12

  • ワーナー・ブラザーズ・スタジオのメイキング・オブ・ハリー・ポッターツアーですが、人気の勢いはとどまることを知らず。

    今月12月のツアーは2~3ヶ月前くらいから満席日が続出していたので、せっかくお申し込み下さったお客様には残念な思いをさせてしまって申し訳なく思っております・・・。

     

    そんなワーナー・ブラザーズ・スタジオですが、11月17日から1月27日まで「」特別仕様になってるんです!!

     

    そんなワーナー・ブラザーズ・スタジオをちょこっとだけお見せします。

     

     

     ホグワーツ魔法魔術学校。立派ですね~。

     

    食堂もクリスマスディナーのセッティング。

     

    ダンブルドア先生の部屋ってことは、校長室ですね。

     

     

    ダイアゴン横丁も実際に歩けます!

     

    駅ですね。壁をすり抜けるには魔法が必要です。

     

    などなど、まだまだいーーーっぱい見どころはあります。

     

    そんな超大人気のワーナー・ブラザーズ・スタジオのハリー・ポッターの特別ツアーを、「2月・3月限定」でご用意させて頂きました!!

     

    通常3時間半のスタジオ滞在時間が、
    このツアーでは4時間!!

    しかも、日本語アシスタントがいるので安心!

     

    ロンドン発
    【2~3月限定・即予約確定!】たっぷり4時間!ハリーポッター・スタジオツアー ~ロンドンからの往復送迎+日本語アシスタント付

    (↑こちらをクリックすると詳細がご覧になれます。)

     

    今なら、まだお席はありますが、ここ1週間くらいで、オーダーがたくさん入って来始めておりますので、ご興味のある方はなるべくお早めに。

     

    冬休みの次は、春休みの計画を、皆さん、早く立てて下さいね~。


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事