今週のロンドン現地情報★4月24日 気になるゴールデン・ウィークのロンドンお天気は? みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    今週のロンドン現地情報★4月24日 気になるゴールデン・ウィークのロンドンお天気は?


    2018-04-24

  • 今週の現地情報をお知らせします☆

    @写真提供T.S.

    先週はとっても暖かく25度を超える日がありました!お花見、ピクニックなどを楽しんでいる方を多く見かけました♪月曜からはまたロンドンの通常のお天気へと戻ってしまいました。

    さて、もうすぐゴールデン・ウィークですね!!

     

    …気になるお天気はどうなるのでしょう?

    BBC Weather London

    本日24日15:00にBBC天気予報のスクリーンショットを撮ったものです!なんだか徐々に暖かくなるみたい?ただ、ロンドンは本当に天気が変わりやすいので天気予報通りになるほうが珍しいとも(;´・Д・)また日にちが近くなってから確認されたほうが良いですね…。

     

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☆お天気

    最高気温15度前後、最低気温7度前後と肌寒い春の天気が続いております。

    BBC Weather London

    ☆市内のバス、地下鉄

    通常通り運行しています。

    ユーロスターでは続いているストライキの影響で今週の土日の運行にも影響が出ています。詳しくはユーロスターWEBサイトにて。

    Eurostar

    ☆市内のショッピング

    ついに、キャサリン妃の第三子が誕生しました❢ロンドンのデパートなどでは誕生を記念したグッツなどが販売される予定です٩꒰。•◡•。꒱۶

    メーガンさんとヘンリー王子のご結婚を記念したグッツも最近はよく見かけます!

    <ロンドンの有名デパートの営業時間>

    ハロッズ

    フォートナム&メイソン

    セルフリッジズ

    リバティー

    ハーベイ・ニコルズ

    ☆市内イベント情報

    「犬が島」

    上映中のストップモーション・アニメ映画で、舞台は近未来の日本となっている。地下鉄でも広告を見かけたりします!日本でも上映予定のようです。

    ロンドンやイギリスでの素敵な1枚をお届け❢みゅうロンドン公式インスタグラムを始めました#みゅうロンドン

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     

    ★みゅうロンドンのオプショナルツアー

    毎日催行 憧れのコッツウォルズ周遊1日観光ツアー

    月・水・金・日曜日催行 選べる!ロンドン午前市内観光 

    火・木・土曜日催行 ストーンヘンジとバース、レイコック村

     

    4月からのおすすめツアー

    ロンドン発
    魅惑のソーホーナイトウォーキングツアー ~パブディナーとドリンク付~

     

     

    情報は4月24日現在のものです、今後変更される場合もございますので最新情報にご注意下さい。

     

    (MO)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事