バトーロンドン☆テムズ川のディナークルーズ体験! みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    バトーロンドン☆テムズ川のディナークルーズ体験!


    2018-02-24

  • みゅうロンドンでも大人気のテムズ川のディナークルーズ

    バトーロンドン(Bateaux London)

     

     

     

    今回はそのディナークルーズの中身を紹介させていただきます❢

    バトーロンドン乗り場はエンバンクメント駅から徒歩1分!

    スマートな服装でちょっとお洒落におでかけ

    準備をしているところを見ながらわくわく♪しながら乗船時間まで待合室で待っていました

     

    席につくと、まずウェルカムドリンクと今日のメニュー!(メニューは季節によって変わります)

     

    そして前菜とともに船が動き始めました!!

    下の写真はかぼちゃとコリアンダーのヴルーテ-ソース★

     

    人数が多いのですごい量のパン…。

     

    食べ物に気を取られていたら!!

    窓から見えるのはタワーブリッジ

    他にもロンドン塔ロンドン・アイ国会議事堂などを横目にディナーはまだまだ続きます♪

     

    こちらは鴨のレバーパテ↓

     

     煮込んだビーフ↓

     

    ホワイトチョコとラズベリーのデザート

     

    もうお腹がいっぱい…だけどチーズは別腹?

     

     

    飲んで、食べて、景色を忘れそうになりながら…2時間45分の時間はあっという間に過ぎてしまいました今度はランチやアフタヌーンティーにも参加してみたいです

    詳しくはみゅうロンドンホームページからご覧ください!

    ロンドン発
    テムズ川ディナークルーズ

     

     

    (MO)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事