コッツウォルズのラベンダー、ついに満開です! みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    コッツウォルズのラベンダー、ついに満開です!


    2015-07-21

  • 7月19日のコッツウォルズ・スノーズヒルのラベンダー園です!

    ついに満開です!!

    まさに広大な紫の絨毯が、コッツウォルズの丘に広がりました。

     

     

    最初は曇り空だった天気も後半はどんどん良くなり、皆さんリラックスして本当に楽しそうでした。

     

     

    30種類以上のラベンダーから放たれる独特の香りはラベンダー園ならでは。是非、実際に訪れてみてください。

     

     

     

     

    ラベンダー園に併設されるショップとティールームはこちら

     

     

    こちらがラベンダーアイスクリーム

    ここでしか食べれないのでは…でもすぐに売り切れちゃうんです。。

     

     

    ラベンダー入りスコーン

     

     

    天気がよいからテラス席に座っていただきましょう♪

     

     

    ラベンダー関連グッズもたくさん。

     

     

    さて、ついに満開となりましたコッツウォルズ・ラベンダー

    来週からは本格的にラベンダーの収穫が始まるとのこと、みゅうのラベンダーツアーもいよいよ次の日曜日がラストツアーとなります。

    まだ残席あります。お申し込みはこちらから↓↓↓ 

    ロンドン発
    ラベンダーを見に行こう!季節限定コッツウォルズ

     

    (DoI)

     

     

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事