ミュンヘン:名物を召し上がれ みゅうベネルクス ブログ記事ページ

みゅうベネルクス ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    ミュンヘン:名物を召し上がれ


    2015-03-06

  • ミュンヘンの名物と言えば、シュバイネハクセ(Schweinehaxe).豚のすね肉のローストで、ミュンヘンの多くのレストランで食べることができます。しかし、このシュバイネハクセを専門とするHAXNBAYERというレストランがあります。

    ここのレストランではそとからシュバイネハクセのグリルを見ることができます。

    そして気になるお値段。上から二番目がシュバイネハクセで、EUR17.50ですね。1人でこの料理を食べるのはかなり大変ですので、2人で1皿でよいかと思います。

    あまり沢山食べれないけど、この味を食べてみたいなというかたにはお昼にこのシュバイネハクセを切ってパンに挟んだバーガーを味わうことができます。シュバイネハクセを食べながら街歩きなんていうのもいいかも。。

    Haxnbauer

    住所: Sparkassenstraße 10, 80331 München

    電話:089 2166540

    営業時間: 


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事