ホーエンツォレルン城:イースター時期 みゅうベネルクス ブログ記事ページ

みゅうベネルクス ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< 前のページ 次のページ >>

    ホーエンツォレルン城:イースター時期


    2017-04-06

  • 来週に近づいてきたイースター。ドイツではイースターのために2億個のチョコレートが生産されているようですよ。

    街を歩けば、イースターエッグをどこかで見かけるこの頃ですが、天空の城としても知られるホーエンツォレルン城もありましたよ。

    お上品な卵のデコレーションが中庭に飾られていました。

    城内の見学はガイドツアーに参加する必要があります.

    絶景が見えるスポットが知りたい場合はこちらのブログをチェック


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事