ノイシュバンシュタイン城 マリエン橋 再オープン! みゅうベネルクス ブログ記事ページ

みゅうベネルクス ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< 前のページ 次のページ >>

    ノイシュバンシュタイン城 マリエン橋 再オープン!


    2016-08-08

  • マリエン橋の工事に関しての情報をお伝えしましたが、許可が下りたのことで8/5より橋は再オープンいたました!

    シャトルバス乗り場からマリエン橋までの道。

     

     橋前で行列待ちです。凄い人ですね。橋に入れる人数は100人までのようです。2人が橋から出ると 2人入る、といった感じ。

     

    赤帽のセキュリティーの人が柵も無い岩上に立ち(危ない場所!)、人数調整し行列の先頭に逐次橋に上がる合図をしています。

     

    かなり人のですので、30分くらい待つのも珍しくありません。

     

    橋は色が少し白く塗られていて綺麗になりましたが、橋床板は今まで通り板がしなって揺れますので、高所恐怖症の方にはちょっと怖いかもしれません。

     

    この景色は正に絶景!これを皆さん待っていたのではないでしょうか。






<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事