ノイシュバンシュタイン城:7/24の様子 みゅうベネルクス ブログ記事ページ

みゅうベネルクス ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    ノイシュバンシュタイン城:7/24の様子


    2016-07-27

  • 先週、ドイツでは痛ましい事件が多く発生いたしました。

    週末は通常通り、みゅうツアーは催行となり、7/24のノイシュバンシュタイン城ツアーの様子をお伝えいたします。

    ホーエンシュバンガウ城

    ツアーでは中の見学はありませんが、上まで散策されるのをお勧めですよ。日曜日は変わりやすい天気でしたが、概ね晴れでした。

    ノイシュバンシュタイン城からは素敵なアルゴイアルプスが堪能できますよ。

    ノイシュバンシュタイン城

    現在マリエン橋は工事中(9月まで延長の可能性大)ですが、他の角度からも素敵な姿を見せてくれます。

    こちらは正面からの様子

    フュッセン

    パステルカラーの家が並ぶ、フュッセン。

    思い出にポートレートはどうですか?

    ドイツの犬は本当に良く教育されていて、吠えることもほとんどないので、思わず触りたくなります。

    聖霊教会。教会の奥にはレヒ川が流れ、ここの散歩道での散策はお勧め。


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事