ミュンヘン:英国庭園の紅葉 みゅうベネルクス ブログ記事ページ

みゅうベネルクス ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    ミュンヘン:英国庭園の紅葉


    2015-11-01

  • ミュンヘンには最後の秋が近づいて来ています。最近は天気が良く、英国庭園では素晴らしい紅葉を楽しむことができます。

    まさにミュンヘン市民の憩いの場、落ち葉のベットで昼寝している学生、お友達とベンチでランチ、思い思いに皆過ごしています。

    まるで別世界に来たような黄金の森。

    ちょっと写真では見難いですが、小島には日本茶室があります。もみじもあり、日本の秋も思いだします。

    いつまでもゆっくり眺めていたい景色ですね。

    既におなじみのミュンヘンのサーファー。秋にサーフィン。スポーツの秋といったところでしょうか。

    秋の英国庭園の散策、お勧めですよ。


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事