バイエルンの都市を空から眺める みゅうベネルクス ブログ記事ページ

みゅうベネルクス ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    バイエルンの都市を空から眺める


    2015-10-15

  • バイエルン州はドイツの中でも最も人気がある観光地ですが、Antenne Bayernというラジオ局が、バイエルンの都市を空撮した動画が公開となりました。現代の技術はここまで自由自在に空撮できるようになったのかと思いながら、見てしまいました。

    写真は秋のバイエルンです。紅葉はそろそろ見納めです。

    Copyright :BAYERN TOURISMUS Marketing GmbH

    これから随時、公開されるようですが現在公開されている動画は下記になります。旅行前に街のイメージを把握されたい方は是非どうぞ。

    ちょっと音楽が大げさですが。。

    ミュンヘン

    クローナッハ

    フュッセン

    クルムバッハ

    レーゲンスブルク

    ヴュルツブルク

    ランツベルク


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事