ノイシュバンシュタイン城内 お土産屋2 みゅうベネルクス ブログ記事ページ

みゅうベネルクス ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    ノイシュバンシュタイン城内 お土産屋2


    2015-08-08

  • 先日ご紹介したお土産屋さんの後にあるのが、こちらの御土産さんです。素朴なグッズやポストカードが充実しています。

    ポストカードと一緒に切手も購入することができるので、便利ですね。

    下記はノイシュバンシュタイン城の絵ですね。写真もいいですが、旅の思い出に購入されている方が結構います。

    こちらは木製のまな板です。常にノイシュバンシュタイン城を思いながら、野菜や果物を切る。。いいかも。。

    こちらは定番のマグネットです。ノイシュバンシュタイン城のマグネットも色々あります。

    御土産は欲しいと思ったら、そこで買うのがベスト!他のところでも売っていると思って、買わないでおくと後で後悔するかもしれないですからね。

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事