ミュンヘン:モダンなドイツ料理レストラン みゅうベネルクス ブログ記事ページ

みゅうベネルクス ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    ミュンヘン:モダンなドイツ料理レストラン


    2015-06-21

  • ドイツレストランはビアホールといったがやがやした雰囲気で食事をするのも楽しいですが、ちょっと落ち着いた雰囲気のところで食事がしたいという方もいらっしゃるかたと思います。

    そんな時はZEICKLレストランがお勧めです。

     

    ヴィクトアーリエン広場(朝市)の側に位置するレストランは全部でも20席ほどのこじんまりしたレストランですが、味にも定評があります。

    下記はウィーン風カツレツで、ちょっとおしゃれにモダンにアレンジされています。ちょうどよい量もうれしいですね。

     

    こちらはチキンコロッケです。ドイツレストランを数多くいきましたが、この料理は初めての出会いです。

     

    コロッケには自家製のマスタードが良く合います。

     

    女性にぴったりなレストランです。

     

    ZWICKL

    毎日 11時~23時(日祝日除く)

    http://www.zwickl-muenchen.de/


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事