ミュンヘン:バイエルン・ミュンヘン 25回目の優勝 みゅうベネルクス ブログ記事ページ

みゅうベネルクス ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    ミュンヘン:バイエルン・ミュンヘン 25回目の優勝


    2015-05-27

  • ちょっと遅くなりましたが、今年もドイツのブンデスリーグはバイエルン・ミュンヘンが優勝ということで幕を閉じました。最終試合があったのは5月23日の土曜日。日本人の岡崎がいるマインツの試合でした。

    アリアンツアレーナは多くのファンが溢れ、警官隊も写真のようにきっちり準備。既に消化試合だったのですが、それでもアリーナはほぼ満員。

    チケットを持っていなかったので、まずチケット入手は無理だろうと思っていましたが、なんと諦めずにある方法を取ったら運よく手に入ったのです!しかも正規料金で。。信じられません。

    アリアンツアレーナは街中からU6で行くことができ、ファンも既にこの時点から盛り上がっています。

    24日は恒例のマリエン広場での祝勝会がありました。

    バイエルン強し!


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事