フランクフルト 絶品ケーキ屋さん みゅうベネルクス ブログ記事ページ

みゅうベネルクス ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    フランクフルト 絶品ケーキ屋さん


    2014-11-23

  • 今回はフランクフルト郊外の街、BAD HOMBURGにある、素敵なケーキを食べることができるカフェをご紹介します。

    ドイツのパン屋さんに売ってある大きーーーーーーーいケーキとは違い(ドイツのケーキも美味しいんですけどね!)お隣の国フランス風の素敵なケーキです。

    こちらご覧ください↓

    味はそれはもう本当に繊細で甘すぎず、色んな複雑な味がして「何が入っているんだろう」と一口一口考えさせてくれるケーキでした。お値段も「素敵」でひとつ5,90EURと2EUR前後でパン屋さんで購入できるケーキからすると高級です。紅茶はフランスの高級茶で知られる「MRIAGE」を出してくれます。

    フランクフルトのカフェでMARIAGEを出してくれるところは中々ないので、おいしいケーキに薫り高い紅茶と至福のときでした。

    外観を撮り忘れたーー!と思って戻ったらもうクローズしていました。。オープンしているところの写真じゃなくてすみません。。。

    「Der Feinschmecker」というドイツのグルメ雑誌の賞も頂いているようですよ。

    ちょっと自分のご褒美に是非訪れてみてください。

    (本店はWIESBADENにあるようなので、そちらも機会がありましたらレポート致します)

     

    l'art sucre (Bad Homburg)

    Louisenstrasse 52,

    61348 Bad Homburg

     

    l'art sucre (本店)

    Am Römetor 7,

    65183 Wiesbaden

    Tel: 0611 1357233

    http://www.lartsucre.com/index.html

     

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事