フランクフルト Cafe Naiv - 優しいスイーツ みゅうベネルクス ブログ記事ページ

みゅうベネルクス ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    フランクフルト Cafe Naiv - 優しいスイーツ


    2014-09-22

  • ここ数年でフランクフルトにも少しおしゃれなカフェが増えてきました。今日は、そのひとつのカフェを紹介したいと思います。「NAIV」というカフェです。ブランチから、ランチ、ディナー、そしてバーとしてお酒を飲むために訪れることもできるカフェです。

    外観はこのような感じです↓

    紅茶とチョコレートケーキを頼みました。焼きたてでアイスが乗っています。これは美味でした!

    とある日に友達とお茶をしたときの写真です。

    こちらワッフル。メープルシロップと一緒にと頼んだのですが、なかったらしく、有無を言わさず粉砂糖がかかって出てきました(笑)。こういうところはドイツっぽいですよね。あとフルーツサラダ。こちらはとある日のブランチです。

    こちらホームメイドレモネードです。グラスがかわいいですよね!ほぼ皆さんオーダーしているのか、というくらいみんなオーダーしてました。写真は「ローズマリー、レモン、ライム、ミント」です。

    もうひとつは「しょうが、クランベリー、レモン、ライム、ミント」です。こちらも美味です。

    少し寒くなってきましたが、まだまだ外で飲みますよ!ブランケットをかぶりながら。。笑。

    これがドイツ流です。といっても真冬はもちろん中だけですよ。

    このカフェの隣にも向かいにもカフェがあって、人がたくさん集まっているので、わいわいとしている雰囲気もまた楽しみの醍醐味ですね。

    ショッピングに疲れたら、是非、カフェに立ち寄ってみてください。

    http://www.naiv-frankfurt.de/NAIV/WER,_WIE,_WAS.html


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事