【アンダルシア】2014ひまわり開花状況 みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    【アンダルシア】2014ひまわり開花状況


    2014-05-12

  • 2014年今年もひまわりの開花状況を調べるためアンダルシアまでひまわりを探しに行ってきました。

    ここは契約農家 グランヒージャです。

    今年は5月末には開花しそうですね。

    昨年が雨のため不作でしたが今年はひまわりたくさんみれそうです。

     

    昨年みつけた 立ち寄り易い農家のひまわりもかなり大きく育っていました。

     

      つぼみがついてきているのでこの大きさだとあと3-4週間で開花するでしょう。。

     

     夕方21:30分やっと日が沈んでいきます。。きれいなひまわり農家の夕焼けでした。

    まだまだ間に合います。ひまわりを見て元気になろう 個人では行きにくい場所でもみゅうなら大丈夫です!

    セビリヤ発 ひまわりが見たくて... アンダルシア地方のひまわり畑と白い村カルモナ観光ツアー

    YORKSHAY

     

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事