【バスク】かわいい雑貨屋さん☆洋服屋さん みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    【バスク】かわいい雑貨屋さん☆洋服屋さん


    2014-09-05

  • スイーツを求めて歩いていたら、かわいい雑貨&家具屋さんを発見!

     

    フレンチカントリー風!?

     

    こちらは食器類がいっぱい。

     

    ナチュラルな雰囲気のショップ。淡い感じが素敵☆

     

    独特のデザインの洋服やドレスのショップ。

     

     

    海沿いを歩くのにお似合いのワンピ。このショップは一点ものが多い!

     

    男子のコーナー。コンチャ海岸は静かな入り江だけど、もう一方の海岸はけっこう波が高いんです。サーフィンしてる人をいっぱい見かけます。アメリカ系TシャツじゃないTシャツを見つけられるかも。

     

    こちらはエレガント風のショップ。

     

    美食の街で有名だけど、素敵なショップもいっぱい!街を歩いてても全く飽きません!

    スペインの他の都市とは違う雰囲気がサン・セバスチャンにはあります。

    世界中の人を魅了する街、納得☆

     

    toyboo

     

     

     

     

     

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事