展望バー「エジャ・スカイバー」でマドリッドを一望 みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    展望バー「エジャ・スカイバー」でマドリッドを一望


    2022-06-14

  •  

    マドリッドもとうとう夏到来。 青い空がきれいな晴れた日が続いています。 最近マドリッドでは屋上を使ったバーが大人気。

    今日はその一つ、「エジャ・スカイバー」ELLA SKYBAR をご紹介。 住所はマドリッドの中心街グランビア通りの42番。10階にあります。 入口は⇧矢印の看板が目印。

     

      最寄りの地下鉄の駅はカリャオ(Callao)。

    バーのある建物はカリャオ広場の斜め前になります。

    グランビア通りの反対側には、今年の秋ユニクロの新店舗が開店予定。

     ちょうど、派手なグリーンのランボルギーニが。 有名人でも乗っているのかな。

     さて、 10階に上がってきました。 スカイバーのほうに行きましたが、別にレストランもあります。 

     景色を見ながら1杯。 開放感があって気持ちいい!

    遠くに4つの高層ビルがみえます。

     

     サントリーのロクジンのプロモーションをやっていました。

    ロクジンの入ったオリジナルカクテルなどもあります。

     お昼から夜中の0時まで開いていますので、夜景を見に訪れるのもいいかもしれませんね。

    kf

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事