マドリッド・サンイシドロ祭 みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    マドリッド・サンイシドロ祭


    2020-05-15

  • 5月15日はマドリッドの聖人サン・イシドロの日です。いつもなら街にお祭りの衣装を来たマドリレーニョが闘牛を観に行くはずなのですが。。今年は闘牛も秋までは中止と発表されています。

     

     マドリッドの民族衣装ですが多分スペインで一番かわいくないお祭りの衣装かと。。

    闘牛場は2000を過ぎると大人のお散歩時間でかなりの人出です。

     去年のサンイシドロ祭の写真です。約23500人の人で満員になるのですが。。もうこんな密集は許されないのでしょうかね。。

     マドリッド中心地ソル広場も大人の散歩時間以外は人がいないですね

     こちらサンフランシスコ教会、内部にはゴヤの絵があります。

     スペイン最大のデパート、ゴヤにあるエルコルテイングレス、ここの広場にはサルバドール・ダリの彫刻があるんですよ。デパートはスーパーのみ営業してます。並んでいるようですが。。

    YORKSHAY


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事