スペイン公式追悼 マドリッドの様子 みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    スペイン公式追悼 マドリッドの様子


    2020-05-09

  • マドリッド市内では公式追悼の為、多くのモニュメントにスペイン国旗の半旗が掲げられています。まだ時間帯により外出禁止規制中で街の様子を撮影できないのですが、市内各地に住んでいるガイドさん達が写真を提供してくれました。美しいマドリッドの石造りの街並みをどうぞ。

    マドリッド/アルカラ門

     マドリッド街の要/シベーレス広場 人も車もほとんどいないですね。

    コロンブスの塔があるコロン広場 

    マドリッド州政府本部/ソル広場

    マヨール広場 誰もいないなんてありえないですね

     マドリッド市役所分室/ビジャ広場 

    マドリッド・ベンタス闘牛場、今年の闘牛は秋までは全中止とされています。

    スペインは公式追悼を示す為、各地で国旗を半旗で掲げています。

    YORKSHAY 


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事