5月のマドリッド みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    5月のマドリッド


    2020-05-07

  • マドリッドは5月に入り午後は30度を超す日がやってまいりました。気持ちが良い季節なのにまだ外出禁止令の規制中で自由にはお外には出れません。でもマドリッドの中心地の様子をお届けしますね。

    マドリッドの中心地ソル広場です。警察が監視しています。

    グランビア通りの中心 カジャオ広場ですが人がいませんね。

    グランビア通りです。誰もいない。。

    スペイン広場はまだまだ工事中で入れません。

    王宮前広場 外出制限の中でも時間帯によりお散歩等が許可されたのでこのあたりは夕方はすごい人出だそうです。

    少しづつですがスペインも経済が動き出しました。あと少しでレストランのテラスが開くはず!今は一部お持ち帰りのみ許可されています。

    美味しいものが食べたいです! みなさん頑張りましょう。

    YORKSHAY

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事