マドリッドで見つけたお気に入りのお店 みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    マドリッドで見つけたお気に入りのお店


    2020-04-11

  • 私のマドリッドでのお気に入りのお店を2つ紹介したいと思います。

    まずはLa bientirada。外観はこのような感じです。

    中に入るといろいろな種類のワインが並べてあります。

    ここでのおすすめはチ-ズケ-キ!

    中がトロトロで、ミルキ-な味。

    私が美味しい!と感激していると店員さんが、ここのチ-ズケ-キはマドリッドで一番だよと笑顔で教えてくれました。

    マドリッドだけじゃなくスペイン一美味しいといっても過言じゃないぐらい美味しいです。

    雰囲気もおしゃれで夏にはテラス席もあるのでマドリッド観光に歩き疲れたときにはぜひ。

     

    2つめのお気に入りはLa chinataというお店。

    ここではオリ-ブオイルを使った商品が沢山あります。

     

    左から、バジル、ロ-ズマリ-、ロ-リエ、唐辛子、ポルチ-ニ、レモン、トリュフ、ガ-リック、ペッパ-…と、いろいろな味の付いたオリ-ブオイル。

    そして、オリ-ブの種類によってオイルの味も全然違います。

    オイル自体だけでなく、オリ-ブを使ったパテやジャム、パスタソ-スなどの食品や、シャンプ-やボディクリ-ム、リップクリ-ムや石鹸なども売っています。

    オリ-ブのリップクリ-ムは3ユ-ロくらいで売っていました。

    やっぱりスペインといえばオリ-ブオイルなので、お土産にぴったり。

    日本に帰るときにはここでいっぱい買って帰ろうと思います!

    coco


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事