【セビリア】今年もひまわりがいっぱい咲くよ みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    【セビリア】今年もひまわりがいっぱい咲くよ


    2015-05-11

  • 今年もひまわりがいっぱい咲く時期がやってきましたね。

    5月になったので下見に行ってきました!

    なんとセビリアからコルドバに行く高速道路脇ではもうひまわりが咲き始めてました。

    今週は気温が上昇して、マドリッドでも最高気温37度という予報が出てますもん。

    週末は少し下がるらしいですけど。。

    青い空に黄色いひまわりを見ると元気になりますよね。

    まだまだこれからですね。

    来週にはこのあたりは満開になりそう。。

    でも他のところはまだまだこんな感じです。

    3週間から4週間後には咲きそうですね。。

     

     このつぼみぐあいは4週間から5週間くらいでしょうか?

    天候によるのでなんともいえないですが。。。

    今年の満開はおそらく6月第1週でしょうか?

    ひまわり畑に猫ちゃんたちもいました。

    まだ子猫ちゃん。 暑いのに大丈夫? このあたりは40度こえちゃうよ。。。

    TOYBOO


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事