【あんだるしあ】 ひまわりが見たくて・・・2014  みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    【あんだるしあ】 ひまわりが見たくて・・・2014 


    2014-06-04

  • 2014年 ひまわりが見たくてツアー初日の様子です。

    今日のセビリアは晴天32度。 まぁまぁですね。。。まだ暑くないですよ! 
    スペインは5月40日までは衣替えはしてはいけないということわざがあります。

    天候の変化が激しく、6月10日をすぎると暑くなると言われてます。

    来週の予報はというと。。。焦げます! 40度は越すでしょうね。。。

    サングラス、帽子必ず持って来てくださいね。

     

    この青空とひまわりは わたしのものーーーーーー って叫びたい!

     

    おーーいい こっちを向いてくれーーー  同じ方向を向いているひまわりって可愛いぃ

    まだ小さいひまわりもあるから、このあたりは来週が満開

     

    まだ間に合います。

    ひまわりが見たい人は  みゅうひまわりがみたい・・・  へどうぞ!

    YORKSHAY 

     

     

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事