スペイン発 【ロエベ】今日本で大流行ハンモックバック みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    スペイン発 【ロエベ】今日本で大流行ハンモックバック


    2020-10-12

  • スペイン王室御用達ブランド【ロエベ】
    スペインでの人気はさることながら、世界中で愛好者がいるのは、
    品質の高さに加えてデザイン性でも優れていること。
    カジュアルであっても、どことなく品を感じさせられるのも素敵です。
     
    本日はマドリッド市内の高級住宅街サラマンカ地区にあるセラーノ店
    Casa Loeweへお邪魔しました。

     

    入口を入ると直ぐそばに消毒液。おっ洒落!!
    手に付けると爽やかな香りが。う~ん香水みたい。流石ロエベだわ。

     

     

    店内には他のお客さんはいませんでした。
    いつもスペイン人や観光客で賑わっているお店だけあって、

    この閑散とした空気は似合いませんね。

     
    お店のあちこちに、日本で大流行しているハンモックバックが。
    色、サイズともに多彩。

     

     

    お二人の男性店員さん。
    お二人ともにシャツのボタンが一つずれているんだけど、それって
    流行り?
    まさかお二人とも間違えたとは思えないし、わざとでしか考えられない。聞こうと思いましたが、躊躇してしまった。

     

     

    日本には進出していないパズルバックもありました。

     

    このセラーノ店は天井がすごく高くて、中にいても気持ちよい。

     

     

    下のとっても可愛いハンモックバックは、セラーノ店ではなく、
    マドリッド旧市街地のグラン・ビア店に行った時に撮ったものです。

     

      

     

    サイドを広げたり、引っ込めたりするとこんな風になります。
    ショルダーでもハンドバックとしても活用できて便利。
    すっごく素敵で可愛いでしょう!!

     

        

     

    日本の皆さんがスペインへいらして、本場のロエベのバックと
    出会える日が一日も早く来ますように。
     
    Casa Loewe セラーノ店
    住所:Calle de Serrano, 34, 28001 Madrid
     
    Casa Loewe グラン・ビア店
    住所:C/ Gran Vía, 8, 28013 Madrid

    COVID-19の影響で両店とも現在は日曜日と祝日は休業してます。 

     

    マパッチ 


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事