マドリッドの観光名所 サンミゲル市場がやっと再オープン みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    マドリッドの観光名所 サンミゲル市場がやっと再オープン


    2020-07-02

  • 今やマドリッドで一番行きたい場所のひとつであるマヨール広場に隣接したサンミゲル市場が長い休業からやっとその扉を開きました。

     マドリッドには本格的な恐ろしい夏がやってきました。予想気温は38度と言う事は日向は。。。45度くらいになりますね。。。(汗)

     サンミゲル市場入り口です。

     入り口はひとつだけです。

     入る前に靴底を消毒の為マット状で靴底をスリスリ、その後乾燥マットへ、ジェルで手を消毒をしてから中に入れます。

     入って左には早速生ハム専門店。

     黒豚生ハムがいっぱいぶら下がっています。

     

     その先には美味しそうな果物がいろとりどりに並んでいますね。

     ピンチョスもたくさんあります。

     これはなんだ? オリーブのいろいろな種類が並んでいるんです。美味しそう。。観光名所のサン・ミゲル市場是非、安心して皆様が訪問出来ますように。

    Yorkshay


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事