スペイン アンダルシアのひまわりが見たい 2020 セビリアから みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    スペイン アンダルシアのひまわりが見たい 2020 セビリアから


    2020-06-12

  • みゅう恒例の6月のひまわりツアー。今年はひまわりが見れなくて、スタッフも寂しい思いをしていますが、昨日セビリアのイケメン若手特派員がひまわりの様子を見に行ってくれました!!

     さて、今年2020年の「ひまわり」は!? 

    毎年満開のこの時期ですが、今年は残念ながらひまわり既に枯れているところが多いです。3月14日から始まった「緊急事態宣言」の影響か、早めに種まきをした畑が多かったのが原因のようですね。

    何とか咲いているひまわり畑を発見!!

     

     

    畑の中に突入~。おー、咲いてる!!

     

    ほら、顔の大きさぐらいあるひまわり。アンダルシアならではですよ。 

     

     

    この風景を見ないと夏が始まらない気がする。

     

     

    少しでもみんなにスペインの元気を伝えたい。

     

     

    動画でひまわり畑をご案内します。来年は是非見にきてください。

     

    イケメン特派員からの中継でした。

     

    Sky

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事