マドリッドの街の様子 みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    マドリッドの街の様子


    2020-05-29

  • マドリッドのプラド美術館・レイナソフィア美術館・ティッセン美術館が6月6日より再オープンすると発表がありました!いよいよ観光を再開すると言う事ですね。

    街の様子ですが月曜日から外出制限が緩和された為、人々が少し分散され朝の公園など人が少なくなりました。

    バル/レストランのテラスは予約性で対応をしているようです。

     プラド美術館はまだひっそりとしています。

     プラド美術館・ゴヤの門

    マヨール広場に少しづつ人々が戻ってきています。テラスを出すレストランは12軒あるのですが開けているのはまだ2軒のみです。

     まだ採算がとれる状態ではなさそうです。。

     ソルのデパート エル・コルテ・イングレス

    メトロの内部はソーシャルディスタンスの為座ってはいけない席があります。

     バスも同じです。座ってはいけない席がありますね。

    日本はぬいぐるみ等を置いて可愛くしていますが、それをスペイン人に言ったらびっくりしてました。スペインならすぐに無くなるよって。。

    Yorkshay


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事