スペイン・イビサ島の今 みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    スペイン・イビサ島の今


    2020-05-23

  • スペインで大都市以外は外出制限が緩和され始めています。時期的にも5月という素晴らしいい天候にみまわれるスペイン。この時期に旅行できないことは少々寂しいです。。。

    バルセロナ/バレンシアより東にあるイビサ島から写真が届きました。

    観光客のいない静かな時間が過ぎているそうです。

    ブーゲンビリアが綺麗

    イビサはやはり海ですね

    海が見たい

    気持ちが穏やかになるのはなぜでしょう?

    16世紀の城壁です。

    ネクロポリス フェニキア時代の死者の街跡もあります

    ヒッピー時代のモニュメント

    世界で唯一海賊に捧げた記念碑。イビサは海賊の島だったところで、旅行者が来るまではなんと!密輸の島だったそうです。

    満月だとこんな景色も見れるそうです。

    早く旅行に行きたい。自由に外出したいけどもう少し我慢しましょ

    Yorkshay


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事