わんこと走るマラソン PERROTON(ペロトン) <マドリッド> みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    わんこと走るマラソン PERROTON(ペロトン) <マドリッド>


    2013-10-21

  • 皆さん、こんにちは。

    秋らしいお天気が続くマドリッドとなってきました。

    スペイン語で犬をなんていうかご存知ですか?

    正解は、PERRO (ペロ)と巻き舌で発音します。

    不況といわれるスペインで、お金をかけず流行っているものがあります。それがマラソン!今回はわんこを連れて走ろう3KMマラソンが10月20日(日)マドリッド市内にて開催されました。

    その名も、PERROTON(ペロトン)です! 犬PERRO + マラソン MARATON の造語ですね(笑)

    わんこ好きが多い、みゅうマドリッドのスタッフは3人+1匹総出で見学に行ってきました。

     

    スタートポイント: コロン広場はわんこと飼い主であふれんばかり。

    出場犬は、首に紫色のスカーフを巻いています。かっこいい♪

     

       10:30  バーン。マラソンスタート! 一番走者早いっ!

     

      中盤から歩く人達も沢山いました。あくまでわんこのペースです。

     

      アルカラ門からゴールのレティーロ公園に入っていきます。

     

      ゴーーーーーーーーール!!

     

    マラソン終了後も秋の公園で和む飼い主と遊ぶわんこ達

     

      

     紅葉も今がたけなわという感じのレティーロ公園。とても綺麗でしたよ。

     

     

    来年は参加してみようかなというみゅうマドリッドのスタッフの声もちらほら。

    とっても微笑ましいマラソンでした。

     

    sky

     

     

     

     

     

     

     

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事