トマト! トマト! トマト! トマティーナ 2019 今年もトマト祭り「トマティーナ」! みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    トマト! トマト! トマト! トマティーナ 2019 今年もトマト祭り「トマティーナ」!


    2019-09-04

  • トマティーナ2019 今年も行ってきました!

    8月最終水曜日にブニョール市で開催される奇祭「トマティーナ」、 今年も8月28日(水)に盛大にトマト投げをしてきました。

    それでは、みゅうツアー参加者の様子からご覧ください。

    お揃いのTシャツで気合入ってますねー!

     

     

    法被がよくお似合いで!頑張ってきてください。 

     

    みゅうオリジナルTシャツを着ていただいてますね!おしゃれな彼女と。

     

    駅前は、トマト祭り参加のグループがどんどん到着してきます。 祭り会場は事前に購入した入場券をもっていないと入ることは出来ません。

     

    会場内では 9:00から、石鹸を塗りたくった木の棒に登り、先端にある生ハムを奪いとる競争 パロ・ハボン」 が始まります。ここから、会場内の様子は動画でどうぞ。

    さぁ~、号砲が鳴って、トマト祭り が始まります!!! 

     

    続々と来るトマトを積んだトラック。トラックの上からも投げられる。

    もう トマト でぐちゃぐちゃ。。

     

     

    祭りの日は通りに屋台がでています。露店のパエリア美味しそう!

     

    トマト祭り後、みなさん 一杯トマト投げましたか?

     

    今年から始めた『シャワープラン』。女性は髪の間に入ったトマトとるの大変ですよね。みなさん、綺麗にしてバスに戻って行かれました。 

     

    最近はリピーターも増えて、トマティーナの極意を知ったお客様もいらっしゃいます。今年も楽しんでもらえましたか?

    是非、8月末のトマティーナ一度参加ください。

     

    Sky


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事