【ラ・マンチャ地方】 ゲームオブスローンズ ~シーズン7 ~ ロケ地 ・ スペインの城 みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    【ラ・マンチャ地方】 ゲームオブスローンズ ~シーズン7 ~ ロケ地 ・ スペインの城


    2018-11-15

  • 世界的大ヒットドラマ『ゲームオブスローン』シーズン7 に登場する奇怪な岩に建つお城・・・これセットではありません。スペインのラ・マンチャ地方にあります。マドリッドからは3時間30分くらい。ちょっと足を延ばして天気の良い日に見に行ってきました。

     

     この角度ドラマを見た方なら思い出すかも

     お城からの眺めは最高

    何世紀も前にこんな岩の上に要塞を立てた・・アラブ人の知恵

    遠くからくる敵が見つけやすいですよね

     

     そこからマドリッドへ戻る途中に見つけた、タホ川上流

    水が澄んでいて綺麗。この川リスボンに到達するとテージョ川と呼び名が変わり、大西洋と合流します。また、トレドの展望台から見える川がこれです!

     いっぱい遊んでお腹が空いたからお昼にします。ナスとチーズがマッチして美味しい♬

     

    toybooon

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事