スペインの美味しいお肉 みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    スペインの美味しいお肉


    2018-11-09

  • スペインの北西にあるお肉の美味しいレオン県のアストルガの近くの村に本当に美味しいお肉を食べれるところがあるんですよ。

    ボデガ・エル・カプリチョという名のレストラン。このお肉が食べたくてマドリッドより往復600KMほど車を走らせてランチ。

    何もなさそうな村にレストランが1件。青い空が綺麗

    調理場を覗いてみたらお肉が並んでた!

    レストランは地下なので携帯の電波はなーい。。。

    小さめのお肉を頼んだのに1.2KGだって!!

    せっかくなのでプレミアムを頼んだから(涙・・・)たかーい

    骨がほとんどであまり肉がないような気がしたけど確かに旨い!これは美味い!美味です!切り分けてくれる時にこの牛は何歳牛で何か月熟成でと説明をしてくれる。。。最高の状態でいただきます!

    デザートは潰れたプリン!これがまたおいちかったです!

    お留守番のYORKSHAY


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事