カナリア諸島 テネリフェ みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    カナリア諸島 テネリフェ


    2018-10-15

  • スペインのリゾート地とは言え他のヨーロッパへ行くより遠いカナリア諸島のテネリフェ。ここは他のリゾート地とは違い火山があるため噴火の後の溶岩で出来た地形ということもあり火星にでもいるような不思議な場所です。夜空が綺麗らしいですよ。ここ国立公園内にパラドールがあるので泊まってみるといいですね。

    スペインで一番高い山がこの島にあるテイデ山。南国イメージのカナリアなのに標高が3718mもあるので冬には雪が降るそうです!

    街は曇っていても上まで上がってくると晴れていることがよくあるそうです。気持ちいいです!

    溶岩がいっぱいあって気分は宇宙探検?不思議な気分!

    丁度女子バスケットボールのワールドカップをやっていたのでバスケ色に世界遺産の街も染まってました。日本女子初めての出場で頑張ったけど負けちゃった。。残念!

    ここが世界遺産の街ラ・ラグーナです。色とりどりの建物があり、コロンブスゆかりの街として知られていますね。南米とスペインが交じり合ったようなそんな場所です。

    サンタクルス・デ・テネリフェにある市役所も素敵な建物ですね。

    海岸情報はまた今度! yorkshay


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事