トマティーナ2018 トマト祭り  みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    トマティーナ2018 トマト祭り 


    2018-07-29

  • 今年もやってくる!あと一か月でぐちゃぐちゃ祭りトマティーナ!こんな体験型祭りそうそうないけど、今年もまたトマトまみれになってみませんかぁ?2018年8月29日水曜日1100開始!

    始まる前はテンション上がりまくり

    豚の足取り合戦奥でやってます。

    トマトを積んだトラックがやってきた!トマトくれーーってみんなが叫んでる。

    そしてぐちゃぐちゃになる

    青って目立つね!青のパッピはなかなかいいかもしれないね。

    上から見たらこんなに人ごみの中にいるんだぁ!終わった後のシャワー探しが結構大変だけどね。何とも言えないこの体験!行かなきゃわからないから是非行ってみましょうね!

    詳細は↓

    トマティーナに参加するツアーはこちら

     Yorkshay (わんこは入れません)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事