セビリヤ発 ひまわりが見たい!2018  ひまわり咲いてまーす (その3) みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    セビリヤ発 ひまわりが見たい!2018  ひまわり咲いてまーす (その3)


    2018-06-11

  • 月曜日の ひまわり畑 の報告です。相変わらずスカッとした青空の天気にはなかなかなりませんが、今日もひまわり咲いています!

     

    本日ツアーにご参加いただいた ひまわり女子2名様にモデルとなっていただき撮影。素敵な笑顔ありがとうございます!背丈の高さ程あるひまわりもありますね。 

     

    セビリア近郊の畑では、そろそろ枯れ始めているひまわりもチラホラ。 

     

    【番外編】

    みゅうひまわりツアーでは立ち寄りませんが、コルドバ近郊のひまわり畑の様子もお届けします。 満開ですねー。

     

    皆さんも畑の中に入り込んで写真撮影されてます。 遠くまで真っ黄色。

    セビリア発 [みゅう]ひまわりが見たい!2018も残すところあと2日です!

     

    Sky


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事