セビリヤ発 ひまわりが見たい!2018  ひまわり咲いてまーす (その2) みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    セビリヤ発 ひまわりが見たい!2018  ひまわり咲いてまーす (その2)


    2018-06-08

  • 6月8日(金)雨降りの朝。今日も ひまわり 大丈夫かな? 

    ひまわり畑に到着する頃には、小雨となり傘をささなくて畑に入ることが出来ましたー!今日も元気にひまわり咲いてる!!

     

    なんだか雨が降って、ちょっと昨日より元気になった感じのひまわりもいますよ。今年は異常気象で6月に入ってもセビリアの気温があまり上がらないんです。ツアーに参加されるお客様は、上着ご持参いただいた方が良いかもしれません。 

     

    ひまわり畑には白いワンピースが似合います。白ワンピースの方がいらしたのでモデルをお願いしました。畑に入るときはひまわりの花粉着くことがあるのでお気を付け下さい。 

    ひまわり畑をバックにお友達との2ショットも一枚いただきました。 

     

    セビリアは来週からようやく天気も回復する予報です。お天気ばかりは変わるので分かりませんが。。毎年40度の日々が続くこの季節ですが、今週は涼しくてビックリです。

    ひまわりツアー来週も続きます。

     

    Sky


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事