ひまわり始めました!6月5日 みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    ひまわり始めました!6月5日


    2018-06-05

  • 2018年今年もひまわり始めました!

    みゅうひまわりが見たい初日。一面に広がるひまわりを見てツアー参加者も大喜びだったそう。今年はセビリアもまだ朝夕は肌寒く気温が40度を越さないため、ひまわりの花の持ちがとても良いです。いつもなら灼熱の太陽の下50度くらいの中咲いているので3日くらいしか持たないのにね。。 

    ひまわりしかない!

     

     畑はこのような柵がある所を開けてもらって入っていく時もあります。

     おーーいいこっちみてぇ。。でもあっち向いててもすごく素敵。みんな同じ方向をみてる

    みゅうひまわりが見たいは6月13日まで!まだひまわり小さいからまだ間に合うよ!ひまわり見ると元気になれるからみんなで元気になろう!

    Yorkshay

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事