今年のひまわり下見報告! 6月5日頃からひまわりは満開になり始めるでしょう!やったぁ! みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    今年のひまわり下見報告! 6月5日頃からひまわりは満開になり始めるでしょう!やったぁ!


    2018-05-08

  • 今年もひまわりを探しに行ってきましたよ。
    セビリア市近郊にあるひまわり農家。
    今年の2月と3月の2か月間は、スペインには珍しく雨ばかり。
    気温も低くて、今年のひまわり開花がちょっと心配されました。
    が、ここ2週間で気温が上昇!!
    また今年も逢えました。
    沢山雨が降ったので土壌は最高。
    まだ小さいですが、良い天気が続けばぐんぐんと成長するでしょう。
     

     

     

     

    こちらは、別のひまわり農家です。
    ここのひまわりは、早めに種をまいたので、
    一番早く開花する場所は、あと3週間位からかな。

      

     早く大きくなってね。

     
    みゅうのひまわりツアーでは、ひまわりを見た後
    アラブ式中庭がある素敵な場所でお茶でも飲みましょうか~。
    静かなひと時をお楽しみください。

    遥か先にもひまわり畑が。
    ひまわり満開時は、一面黄色一色となります。

     地平線まで見えて、気持ちいいです。

     

    マパッチ


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事