雨のみゅうトレド みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    雨のみゅうトレド


    2018-04-12

  • まずはなんといってもトレドの全景

    雨が降っていたのにここに行ったときはなんと晴れたんです!

     マドリッド出発の時は大雨でトレドに到着したときも雨でしたが。。それはそれでとっても情緒があるこの中世の雰囲気は素敵!

     カトリック大本山に入場しましょう。

    内部の美術館の天井画 ルカ・ジョルダン作 マリア様が天から地上に降臨された際の様子ですね。トレドの大聖堂にある石の上に下りた?らしいです。その石に触ることが出来るんですが、精神的な願い事をすると叶うんです!本当に。。

    これがその石。どこにあるんでしょうね。。

    ここですよ。。。 

    微笑んでいるマリア様も 

     

     

    エル グレコの傑作の絵画も観れますね。

    皆さんガイドさんのお話を熱心に聞いています。

    トレドの大聖堂には秘密の細工があるんですね

    なんだろう この明り取り窓は?

    大聖堂でお祈りをしてお外に出たら大雨が上がってた。。

    まだまだ沢山の見どころのあるトレド是非行きましょう

    Yorkshay


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事