マドリッドでミシュッラン☆付きレストラン ☆Gaytan Restauranre みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    マドリッドでミシュッラン☆付きレストラン ☆Gaytan Restauranre


    2017-11-23

  • 2018年ミシュランレストランが発表されましたね。

    バルセロナのABaCが☆☆だったところ2018年は☆☆☆になりました!

    三つ星は高いから行けないのでマドリッドの☆レストラン・ガイタンへ行ってみました。ランチだけ特別メニューがなんと50euroで食べられます。

    アペリティブが6種 すべてちっちゃい料理です。写真で見るとわからないけど。。(1種類の写真がないのは撮影前に食べちゃたから。。。)

    ミニバーグです。お肉がおいしい!

    珍しくお餅を利用した那須とお味噌の入った不思議な食べ物。

    コーンを利用したメキシコの味

    巻物。。インドネシアの味。

    マンゴーを利用した奇麗な一品

    メインその1 サルモレッホ中に色々なものが入っていて楽しい

    メイン2 お魚料理 焼き加減抜群

     メイン3 ビーフ ガリシアの美味しい赤肉ハーブで包まれ焼きあがったお肉の美味なこと。。。

     

    デザートはチョコ尽くし

    コーヒーも付いてる

    最後にまだ甘いもの。。もう食べれない。。。

    ゆっくりと広い空間の中で楽しみながらのランチいいですよね。

    yorkshay

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事