バルセロナよりこんにちは ~バルセロナ最新状況 10月4日~ みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    バルセロナよりこんにちは ~バルセロナ最新状況 10月4日~


    2017-10-04

  • 今なにかと話題のカタルーニャ州都バルセロナからご挨拶。

    サグラダファミリア昨日はゼネストの影響で入場出来なかったけど今日はいつも通り沢山の人で賑わっていました。

    バルセロナに旅行に来る人が心配しているようですので現状をお知らせしておきます。

    ●ゼネラルストライキは10月3日で終わり。

    ●引き続きストライキの予定をしていたスペインレンフェ(鉄道)もスト中止を発表しました。

    ●地下鉄、市バス、空港シャトルバス、タクシーも通常運行です。

    ●市内ほとんどのモニュメントが通常通りオープンしています。

    ●レストラン、バル、ショップも通常通りオープン。

     

    10月4日今日は平常通りみゅうツアーも問題なく催行しています。

    デモや集会などがあると分かった場合は解散場所等を変えて皆様の安全を一番に考え運行しています。

    ちなみに昨日のゼネストの日もグエル公園は平和でした。↓

     

    以下、10月4日の街の様子を画像で少しお届けします。

    グエル公園 相変わらず沢山の人です。

     

     目抜き通りにあるカサ・バトリョ。行列できてます。

     

    モンセラットも平和です。

    また情報をアップしていきますね。

    みゅうスペインではTwitterでも最新情報発信中!

    https://twitter.com/MyuSpain?lang=ja

     

    みゅうスペイン


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事