トマト! トマト! トマト! トマティーナ 2017 みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    トマト! トマト! トマト! トマティーナ 2017


    2017-09-01

  • 8月最終週の水曜日といえば、そう、トマティーナ!!

    今年も盛大にトマトにまみれ、戦う日がやってまいりました!

    現場は仮装した人、オリジナルの衣装を着てる人、色々な人で一杯。

    なんと、頭がトマトになってる人がっ!!美容師さん、やりますね。

    サムライの恰好をしたイケメンも参上。決まってます。

    気合が入った T シャツです。『使用前』の様子よくご覧ください。

     

    11:00 トマト祭り開始!!! 1台目のトラックが入ってきた。

    細い道では壁とトラックに挟まれた人たちを狙い投げ~。 

    あーあ、道路もトマト水の水溜まりが。。。 

    どんどん投げるよー!! 

    もう ごちゃごちゃ 

    更にぐちゃぐちゃ おっ、目立つ Tシャツの日本人! 

    青色の法被(はっぴ)目立ってますねー。 

    ぎゅうぎゅう詰め。もっとトマトくれー!! 

    最後のトラックが通り過ぎると、赤い色の Tシャツになっちゃった。 

    投げ終わって一息つけるけど、道路もぐちゃぐちゃ  

    あれっ、この方達どこかで見ましたね。『使用後』です。 

     

    スペインならではの奇祭【トマティーナ】

    今年も みなさん楽しくお祭り楽しんでいただけましたか?

     

    Sky


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事