みゅう パンプローナ牛追い祭りツアー みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    みゅう パンプローナ牛追い祭りツアー


    2017-07-12

  • 年もやってきました パンプローナ牛追い祭り!

    7月に入るとスペインの色々な地方で祭りが開催されますが、その中でもダントツに知名度・興奮度の高い祭りの「サン・フェルミン」。

    7月6日12:00~  市役所前広場に赤いスカーフを持った人たちが集まり『チュピナソ』と呼ばれるオープニングセレモニーは圧巻です!!

     

    何度みても牛追いは、やっぱり興奮します。みんな朝6時過ぎから場所取り。良いところで見るためには頑張ります!

     

    牛追いって始まると一瞬。焦ってブレブレの写真になってしまいました。。

     

    この日の牛追い、スペイン国営放送のホームページでご覧いただけます。

    こちら ←

     

    牛追いが終わった後も街中はお祭りムード一杯!子供達も楽しんでます。

     

    この期間だけオープンするチューロスのお店。美味しいんですよ。

     

    みゅうのツイッターでも7月14日まで毎日牛追いの様子をつぶやいています。

     

    Sky


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事